【薔薇の滴】ばらのしずく1000円じゃないですよ2000円ですよ

ばらのしずく1000円?ううん、ばらのしずく1000円じゃないですよ2000円ですよ。

薔薇の滴(バラノシズク)って?

口臭が薔薇の香りに

今、注目されている「香りのエチケット」。
ニオイの悩みはとてもデリケートな問題のため
他人には指摘しにくく、また本人は自分のニオイに気付きにくいのです。

気になるニオイの心配や不安がなくなれば、
もっと積極的に人と話すことができる、もっと元気で前向きに色々なことが楽しめる、
もっと若々しくいられるはず…。
そんな毎日をサポートするために開発されたのが『薔薇の滴』です!

錠剤が苦手な方にも嬉しい小粒タイプ。
高品質なブルガリア産のダマスクローズを使用した、
こだわりのローズオイルを一粒にぎゅっと凝縮しました。
また、注目の美容サポートビタミンEも配合で、
あなたの香り+美容・健康をサポートします。

 

 

ほのかに香るバラの香りがあなたを包み込みます。
>>>薔薇の滴(バラノシズク)詳細はこちら<<<