【薔薇の滴】ばらのしずく1000円じゃないですよ2000円ですよ

ばらのしずく1000円?ううん、ばらのしずく1000円じゃないですよ2000円ですよ。

自分では気付きづらい匂い

自分の匂いって自分では分からないですよね
自分も胃があまり丈夫じゃないので、口臭がしないか気になります。

ミント清涼菓子を何タブレットかいっぺんに噛んだりして
ごまかしたりしていましたが、
身体の中から良い香りってすばらしいですよね。
これは口臭対策に便利です。

中年おじさま達の加齢臭なんかも消えないまでも和らぐかもしれませんね。
旦那さんに使って貰うのも現実を分かって貰えて良いかも

まずは3ヶ月試してみては。
人間関係に変化が訪れるかもしれませんよ。

>>>薔薇の滴(バラノシズク)詳細はこちら<<<